最低評価


つまらなそうにしている琥珀くん。


暇です


そうですか。


そうだ


何か思い付きましたか?


ねぇ、家主


はい?


アレとって


アレって…もしかしてキラポンのことですか?

琥珀くんがよく冷蔵庫の下に蹴り込んでる。

それならさっき取って出したじゃないですか。

投げたのあっちの部屋に放置してますよ。


えっ!?


えって…。


まったく


な、なんですか…。


使えないですねぇ


ひっひどい!!

無いものは取れませんからっ!



最近、自分があちこちに放置してるくせに、

何もない冷蔵庫の前でキラポン取ってよって顔で

こちらを物欲しげに見ることがままあります。


今ではキラポンで遊ぶのが目的ではなく、

キラポンが冷蔵庫の下から出てくることが楽しくなっちゃっているような…。

でも入って無いものは取れないですから~!(プンプン)





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- 猫目涼タ - 2013年10月28日 16:59:23

ちょっと~w
飼い主と、じゃなくて
飼い主で(←)
遊ぶのやめてちょうだいって感じですよね( *´艸`)

ほんとに、無いものは取れませんよぅ琥珀くんww

- sayan - 2013年10月28日 19:59:39

琥珀くん、家主って呼び捨てはどうかと思いますが?!
そんなに毒づいちゃだめですよ~

ルディのしっぽは先が黒くて習字の筆みたいだけど、
琥珀くんはきれいなグラデーションで綺麗ですね♪
レッドの子のしっぽをちゃんと見たことがなかったので
じっくり見ちゃいました^^

- のん - 2013年10月29日 01:59:56

琥珀くんそういう遊びとして楽しんでる!?

あの下から出てくるワクワク感がたまらなく面白いんでしょうね( ´艸`)♪♪

琥珀くんまだ8ヶ月なんですね^^

やんちゃな盛りですね~♪

- 琥珀ん家主 - 2013年10月29日 11:25:35

>猫目涼タさん
ほんと遊ばれてますよね~!!
飼い主に似てずぼらというか横着というか
別の部屋に放置しているおもちゃを取りに行くのが面倒で
近くの冷蔵庫の下から出してくれって言ってるみたいなんですよねぇ。
こっちの方が近いからって感じ。
自分で取りにいけー!!w

- 琥珀ん家主 - 2013年10月29日 11:28:11

>sayanさん
ああ~確かにルディの尻尾は先が真っ黒ですよね!
何より肉球が黒いのに驚いた事があります!
で、爪も黒いのかな~だとしたら爪切りは超ハードモードだなぁと。
同じアビでも毛色の違いで結構違うもんですよね!

最近琥珀は私が忙しくしているとウガ~ウガ~と明らかにドスの効いた声で
文句をブーブー言うようになったんですよ~。
まんま召使いですよ~w

- 琥珀ん家主 - 2013年10月29日 11:31:11

>のんさん
横着なんです!!
しっかり冷蔵庫の下も覗き込んでいるんで無いことは分かっているはずなんです。
なのに早く出して~て顔で冷蔵庫の前に待ってるんですよね。
つまりはどこか他にあるのをここに持ってこいってことなんだろうと…。
どんだけ女王様気質なの~!w

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ