へっぽこ


今朝ね、

琥珀くんの写真を撮ろうとしてるのに

全然こっちを向いてくれなくて。


だもんで上下の唇の間に息を吹いて通して

ブルブルブルブルって音を出したんです。

こっち向いてくれるかなと思って。


そしたら、


ちょ!ナニ!?


え?何でそっち??


どこーーー!?


いや・・・こっちですけど・・・。

めちゃ荒ぶってるし。


見えないわっ!


見えないでしょうねぇ。


変な音が聞こえたのにぃー!


いや、だからこっちなんでぇ。


あーもぅ!イライラするっ!!


めっちゃイライラして毛繕い始めてますし・・・。



頼もしい自宅警備員として紹介してきたのに、

音の方向さえ分からないとか

どんだけへっぽこ~~~!!


いやまぁあの、

変な音出してイライラさせてすんません。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪














この記事へのコメント

- sayan - 2017年07月14日 20:12:47

予期せぬ音にびっくりしちゃいましたか(笑)
でもちゃんと反応してるから、立派な警備員ですよ~^^

うちにはへっぴり腰になるビビリ警備員がいますww

- - 2017年07月15日 07:50:47

気を落ち着けるためにザリザリ毛づくろいするところに笑ってしまった ( ´艸`)

変な音がしたら窓の外を確認ってある意味正しいかも。。
まさかママが変な音を出すとは思わないもんね〜(笑)

- 琥珀ん家主 - 2017年07月15日 15:23:54

>sayanさん
音と真逆を探してるのに立派ですか!?(涙)
何かあっても絶対に当てに出来ないと悟りましたよw

- 琥珀ん家主 - 2017年07月15日 15:25:19

>のさん
ほんとイライラすると毛繕い始めますよね。まさにイライラと。
それにしても猫って耳がいいんじゃないのか!
と小一時間説教したくなりましたよ…。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ