本日のシャーマン


先日ご紹介した琥珀くんの儀式

のさんにシャーマンみたいと言って頂いてから、

日課のお祈りだと思うようにしました。


参りますゾ


はいドーゾ。


祈り


コネコネコネコネ。


祈り


うーむ、


祈り


なんというか、


おわり♪


サッパリ分かんないけど

ご苦労様でございました。



何事も気の持ちようでございまして、

お祈りだと思うと有り難いような気がしてくるものでございます。


これからも毎日平和のお祈りお願いしますねっ!








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪














この記事へのコメント

- - 2017年07月14日 07:51:56

家主さんのお家は、シャーマンとニャルソックに守られて今日も平和ですね♪
シャーマン琥珀、本当に祈りの儀式にしか見えない(笑)

- 琥珀ん家主 - 2017年07月14日 13:06:24

>のさん
それがねぇ、うちのニャルソックが
かなりへっぽこだってことが今朝判明しました…。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ