今日も自宅警備員


お隣はマンション建設工事中。

琥珀くんは、


偵察中


律儀に警戒中。


じぃぃ


でも何も起こらないと思うよ?


おっ!


おっ?


おおっ!


おおっ!?


ふぅ


何もないんかーい!

まぁ何かあっても困るんですが。



こうして今日も琥珀くん監視の下、

琥珀ん家の平和は守られるのであります。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪














この記事へのコメント

- sayan - 2017年07月11日 12:10:22

琥珀くんちゃんと警備してエラいなぁ!
うちなんか寝てばっかりで、暑くてパトロールもしてないの(^^;
お給料はまぐろのお刺身かしら!?

- - 2017年07月12日 07:40:29

琥珀くんニャルソック、今日もお疲れ様!!
お隣の工事って音とか大丈夫ですか??
以前住んでいたところでお向かいがビル工事していて
「あのクレーンが倒れません様に」っていつも心配で見てました(笑)
早く工事が終わるといいですね〜

- 琥珀ん家主 - 2017年07月12日 11:28:48

>sayanさん
週に一回のまぐろの刺身とちゅ~るのために
警備の仕事も爪切りも毎日の歯磨きもがんばれる
コスパのいい子です(笑)

- 琥珀ん家主 - 2017年07月12日 11:31:35

>のさん
ニャルソック!!
最初どんなソックスなのか考えちゃったw

そうそうクレーンがね、目の前まで迫ってくるんです!(そう見えるだけ)
でも音も振動も今はまだ全然平気で。
上に伸びてきたらやかましくなるのかも…。
でも目の前の道路が5車線幹線道路なんで音には免疫が出来たみたい!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ