ミッション


琥珀くーん!


あい?


今日のご機嫌は?


今日もお天気だから


そだね~。


OK♪


よかったぁ♪


でもね…


え?なに!?


お土産ないと怒っちゃうよ?


顔が恐すぎ。



週末のお休み前に、

まぐろの刺身をお土産に買って帰るのが

最近の恒例になっています。


メチル水銀の問題があるのであまり頻繁に、

そして大量には与えられませんが、

好きなものが食べられるということも幸せのひとつ。

そう考えてまぐろの赤身を週に1回1~2切れだけ、

少し減らした通常の食事の後に与えています。

これがもう本当に大好物なんですよねぇ。


琥珀くんが健康で元気に、

そして幸せに過ごせることが

家主最大のミッションなのですっ!








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪














この記事へのコメント

- - 2017年07月08日 09:08:34

本当に、大切で重要なミッションですね。。
今週も大好きなマグロ食べたのかな??
琥珀くん毎週食べてたら、利きマグロができそうですね〜(笑)

- 琥珀ん家主 - 2017年07月09日 13:53:42

>のさん
私がいない時はフードだけで完食してるくせに
私がいると美味しい+αがないと食べないという我が儘ぶり
もちろんマグロ食べました!!

幸せミッションは本猫から答えが得られないから
かなり難易度の高いミッションですよね~。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ