暑さ知らず


九州北部が大雨で大変な様子になっていますね。

影響のある皆さんはくれぐれもお気を付けて。

早く収まることをお祈りしています。


しかしここのところ、

どうしてこうも極端な天候ばかりなのか。



さて一方、

東京は梅雨とは思えない程のカンカン照りが続いています。


YES!


琥珀くんには天国。


あ、よいしょ


ここぞとばかりに、


あ、よいしょ


お手入れに精が出ます。

日陰にいても暑いのに、

よく日差しの下にいられるもんです。


はぁ?なに言っちゃってんの


えーだって暑いじゃない。


このくらい暑いわけないっしょ


なんかもの凄く小馬鹿にされた気分・・・。

実際に暑がりで汗かきの家主はここのところバテバテ。


でも確かにお日様の申し子からしたら、

情けなく見えるかも。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪














この記事へのコメント

- - 2017年07月07日 07:37:25

お日様チャージ、気持ち良さそう。。
レッドちゃんはお日様の光を浴びると本当に綺麗な「赤」になりますね〜
ルディは「こげ」っぽい^^;

- 琥珀ん家主 - 2017年07月07日 12:11:08

>のさん
そうなんですよ~まさに琥珀色に輝くんですよ♪
ルディはお焦げですか!?なんか香ばしくて良い匂いがしそうですよ(笑)
同じアビでも毛色が違うだけで表情や雰囲気が全然違いますよねぇ。
ルディはいつ見ても精悍に見えます!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ