台風


今朝もいつものお天気チェック。


今日のお天気は~


今日は台風よ。


台風!?


そう。

九州からずーっと日本縦断だって。


それは大変なのね


東京には夜から朝にかけてくるかもだって。


ひどくないといいのね~


梅雨と重なって大雨が心配ね。


みんな気を付けるのね!


ほんと皆さんどうぞお気を付けて。


この台風はスピードが速くて、

急に雨風が強くなるそうです。


家主も酷くなる前に帰宅できるといいなぁ。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪














この記事へのコメント

- ニノクミ - 2017年07月04日 15:09:14

似たようなタイトルに(笑)
琥珀君もお天気チェック?
相変わらず可愛いわね~

こちら台風通過後ギラギラの太陽
蒸し風呂状態だよー
ホント雨風強いから気をつけてね。

- - 2017年07月05日 08:52:12

家主さん、無事に帰れたかな??
台風の影響、各地で広がっていますね。。
自然の猛威。。困ったものです。。。

今日はピカピカお天気!
琥珀くん、ほどほどにチャージしてね♪

- 琥珀ん家主 - 2017年07月05日 12:29:56

>ニノクミさん
東京も今日は台風一過で朝から猛烈な暑さです!
きっと琥珀は家で大喜びで日向ぼっこをしてるでしょうが
人間はもうバテバテです…。

- 琥珀ん家主 - 2017年07月05日 12:32:17

>のさん
帰りは既に雨が強くなってましたけど
幸いまだ風がそれほどでも無くて助かりました。

今日はすんごい快晴ですよね!
ギラギラの太陽を浴びてホクホクしてると思いますよぉ。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ