ふぬけ


昨日は暑かったですねぇ。

今日も暑いですけど。


暑がりの家主と違い、

琥珀くんはもう大喜びです。


うふ


クーラーの設定温度をどんどん下げてく程の


うふふ


暑さだっていうのに、


うふふふ


琥珀くんはもう完全に腑抜け状態です。

顔にしまりがなさ過ぎ!


は?


え。


ボクが何か?


あんたダレ・・・。


腑抜けの中からいきなりブサ男が現れた!

まぁ琥珀くんのブサ顔はさておき、

猫には嬉しいかんかん照りらしいです。


余談ですが、

日当たりの良い部屋っていうのは

暑いんですね・・・。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- - 2017年07月04日 08:43:07

「あんたダレ…」ってwww
阿修羅像のお顔みたいに凛々しいではないですか。。( ´艸`)

家主さん、夏は暑いけど冬は暖房いらずになると思いますよ、きっと♪
我が家もリエルが来るまでは、夏はカーテンを引いて外出してましたが(それだけで随分違う)、今はエアコンつけっぱなしにしてます。。

- 琥珀ん家主 - 2017年07月04日 12:16:02

>のさん
時々あんまりにもブサ顔になってて引くときがあります!
私の可愛い琥珀を返してーーっ!って感じw

うちももう既に24時間エアコン生活に入ってます(笑)
でも窓際だと気温が高めなんで、逆に安心して付けっぱなしで外出できます♪

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ