子猫マニアックス


先日少しだけ取材協力をさせて頂いていた、


子猫マニアックス


子猫マニアックス(白夜書房)がポストに届いていました!

お礼に送って下さっていたんです。

うれし~い!ありがとうございました♪



大喜びでパシャパシャやっている家主をよそに、


うらうら!


琥珀くんは全く興味無し。


オヒョ~~


一所懸命「琥珀くんここに載ってるよ~!」

とか言いながら撮ってるっていうのに。


え


琥珀くんが本に載ってるっていうは・な・し!


そだったのぉ~


そうだったんですぅ~ですぅ~!


まぁ、美味しいもの以外には

基本興味ないっすもんね~~。



件の書籍の中には、

日本で見かけるほぼ全ての猫種のベイビー写真が収まってます。

まぁそりゃあ可愛いですよ~♪


機会があったら手に取ってみてくださいね!








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- - 2017年06月28日 06:59:55

買いました!見ました〜!!
遊びに行っているお家の子達がいろんなところにいて
お宝Bookのような1冊です♪
みんな可愛い〜

琥珀くん(家主さん)、立て続けの取材。。スターだ〜⭐︎

- 琥珀ん家主 - 2017年06月28日 11:51:53

>のさん
さすが行動が早い!!
ね~毎日巡回で見ているお宅の猫ちゃんが沢山居て
永久保存版になりそうですね♪

こういうお話って重なるもんです!

- ココキキ - 2017年06月30日 12:45:29

昨日買いました!
やっぱり琥珀くん1番のイケニャン♪
1人でニヤけてしまいました。

- 琥珀ん家主 - 2017年06月30日 13:11:37

>ココキキさん
ココキキさんにそう言って頂けるだけで嬉しい♪
でもハロミミファミリーはイケニャンイケ子揃いですからねぇ。
実はココキキさんちのにゃんちゃんは更にイケてたりして!!
ハロミミブログを見る度に、毎回琥珀に出会った衝撃を思い出すんですよ~。
ほんとにとろけそうにカワイイ子達ばっかりですよね~♪

- - 2017年07月04日 11:09:08

そうなんですよね〜
ハロミミ家のアビちゃんって本当にカワイイ!
琥珀くんがきっかけで出会う事の出来たうちのニャンズ(ブルー♂3才&レッド♂1才)にも会ってもらいたいです♪(笑)

- 琥珀ん家主 - 2017年07月04日 12:18:25

>ココキキさん
二匹も!?なんて羨ましい(笑)
しかも雄二匹とは、どんだけの甘えん坊攻撃なのか想像を絶します!
ハロミミファミリーが全員集合したらアビ天国ができそうですよね(笑)

- - 2017年07月04日 17:47:52

はい!それはそれは甘えん坊のストーカーで…(笑)
他のハロミミオーナーさんとランチしてハロミミ宅訪問をしたりしているので、今度ご一緒したいです!
子猫が沢山の時はまさに夢の国でした♪

- 琥珀ん家主 - 2017年07月05日 12:31:01

>ココキキさん
やっぱり甘えん坊のストーカーちゃんでしたか!
でもこれに慣れちゃうと、たまに来てくれないのが
淋しくてたまらなくなってこっちから探しにいくんですよね(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ