落ち着きなし


なんか今朝は、


うーん


琥珀くんに落ち着きがない。


あー


いつもは大体、

じーっと家主の出勤支度を眺めているんですけど。


うおぉぉぉ!


あっち行ったり、こっち行ったり。


んべぇ


なんかあった??


特に何も♪


ないんかーい!

まぁそんな日もあるよねぇ。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- モゥルママ - 2017年06月23日 20:02:07

なんかいきなり走り出したりする時あるよね!!
普段coolなモゥがそれをやるとビックリするよ。

- - 2017年06月24日 10:47:36

あるある〜!!
何もしてないのに急にだ〜〜〜〜って走って
カーブ曲がりきれなくて転んだり^^;
後ろ足の弱い子だからそんなに慌てないで〜って思います。。。

琥珀くんのは宇宙から何かお知らせがきたような気がします。。

- 琥珀ん家主 - 2017年06月26日 11:56:46

>モゥルママさん
ありますよね!急に火が付いたみたいに走り出すこと!
アレ何かしら!?
こっちまでうおっ!って声出して驚いちゃうw

- 琥珀ん家主 - 2017年06月26日 11:58:19

>のさん
うちもたまにゴツンっ!ってテーブルの脚にぶつかったりしてるんですけど
本人はいたって平気で走り回ってる!
こっちが慌てて抱き上げてヨシヨシって撫でてる始末。

宇宙からのお知らせ!!!何か良いことだといいんだけど!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ