第71回 ブログ『琥珀ん家』の琥珀くんに聞きました!


先日アイリスペットどっとコムさんからお話を頂いて、


第71回 ブログ『琥珀ん家』の琥珀くんに聞きました!


本日、

「第71回 ブログ『琥珀ん家』の琥珀くんに聞きました!」

をアップして頂きました!!

しがないブログに目を留めて頂いたことに感謝感謝です。


今度はボクテレビにも出たいのね!


はぁ?

そのテレビの前に出るのがせいぜいです。


しょぼーん…


でもほら琥珀くんは家主にとってのスターだから、

テレビになんか出なくてもいいの~♪


そっかぁ~♪


そぉよぉ~♪


そゆことにしとくのねっ


丸め込めなかったか・・・。



閑話休題。

取り上げて頂いたからではありませんが、

アイリスペットどっとコムさんの記事はとっても充実しています。


楽しい連載はもちろんですけど、

病気のことや知りたいQ&A等々。


私もお話を頂くまで見たことが無かったんですが(すみません…)、

大好きなブロガーさんの連載があったりして

なんだか得した気分です。


良かったら琥珀くんの晴れ舞台を見に行ってやってくださいまし。


>>アイリスペットどっとコム「第71回 ブログ『琥珀ん家』の琥珀くんに聞きました!」<<








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- まめちゃろ - 2017年06月21日 14:23:38

琥珀くん、すっかりスターの風格(*^^*)!
イケニャンの魅力が世界発信されちゃいましたね。
ちびっ子時代の写真もカワイイ!

- sayan - 2017年06月21日 15:32:35

琥珀くん、有名猫さんだぁ〜\(^o^)/
子猫の頃も、お昼寝の寝顔も天使ですね♪
そのうち本当にテレビでちゃったりして!

- - 2017年06月22日 07:18:18

すごいすごい!!
スターねこさんだ!!!

琥珀くん、おチビの頃からちゃんとモデルさんしてたんですね〜♪
飼い主さんの大好きなところはみんなには内緒なんだよね〜( ´艸`)

- 琥珀ん家主 - 2017年06月22日 14:03:15

>まめちゃろさん
これ以上琥珀の自惚れ度がアップしたらどうしましょ!!
ベイビーの写真可愛いでしょ!?
この写真を見て悩み続けていた猫飼いに踏み切ったんです♪

- 琥珀ん家主 - 2017年06月22日 14:05:45

>sayanさん
いえいえ琥珀はさておき、有名ブロガーさん&猫ちゃんが沢山登場されていて
お話を頂いたときにびっくりした次第です。
いい記念になりました♪

- 琥珀ん家主 - 2017年06月22日 14:07:32

>のさん
私だけのスターですけどねw
私の好きなところは内緒なんじゃなくて無いんです!
無理矢理答えさせたら文句ばっかりになったはずですからね(笑)

- ココキキ - 2017年06月25日 15:05:07

琥珀くんファンの私は大感激で何回も見ちゃいました♪
猫を飼いたいと悩み続けて、琥珀くんのブログを見て飼うことに踏み切ったくらいです!

- 琥珀ん家主 - 2017年06月26日 12:01:19

>ココキキさん
うわぁ~なんて嬉しい言葉!(涙)
そうでしたかぁ、大切な宝物と出会えましたか!
私も何年も悶々と考えていた時にふと出会って(見付けて)しまって
後先考えずに引越をしてお迎えをしましたけど、
人生最良の決断だったと思ってます♪
ココキキさんの愛猫ちゃんのお話もいつか機会があったら聞かせて下さいね♪

- ココキキ - 2017年06月26日 15:57:29

はい♪
実はハロミミファミリーなのです!
琥珀くんが好きで…とブリーダーさんを訪ねて、素敵な出会いをいただきました❤︎

- 琥珀ん家主 - 2017年06月27日 11:34:50

>ココキキさん
おお~~~!!!ファミリーじゃないですか!!
ほんとハロミミの育て方は素晴らしいですからね。
大家族の中で大切に育てられるから社会性もしっかり身に付いて
しかも人間大好きッ子に育ってくれる♪
きっとココキキさんちのアビちゃんも琥珀と同じように
可愛くて元気でやんちゃな甘えん坊さんなんでしょうね(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ