ストレッチ


琥珀くんがインストラクターをしてくれるそうです。


今日はストレッチしまーす!


はーい!


はい、まずは右にひねりまーす


あい!


はい、もっとぎゅぎゅーっと!


ん、んんー。


はい、つぎははんたーい!


ええー!?


ひねりが大事!


そんなん真似したら

逆に首痛めますからっ!



猫って骨の数が多いんですよね。

だから柔らかく曲がるとかなんとか。


家主は人間の中でもかなり身体が硬い方なので

琥珀くんのこういう姿を見るだけで背中を痛めそうです。


でもまめにストレッチすれば

少しは柔らかくなるかしら。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- sayan - 2017年06月20日 22:05:44

着信アリのワンシーンみたいな首の角度!
猫さんはすごいですよね(^^;

ストレッチをしては筋肉痛になり、
柔軟性のなさに凹む私とは大違いだわ〜。

- - 2017年06月21日 07:27:20

私も小学生の頃から「60代の体の硬さ」を誇っていたから
体が柔らかいのって本当に羨ましい。。
ストレッチ、続かないし。。。
琥珀先生となら楽しく続けられる??

- 琥珀ん家主 - 2017年06月21日 11:35:24

>sayanさん
よくここまで回りますよねぇ。
てか猫って元来無精なんじゃないかと思ってます。
身体ごと振り向きなさいよっ!

私もストレッチして腰を痛めるタイプです…。

- 琥珀ん家主 - 2017年06月21日 11:36:30

>のさん
私なんて高校時代に柔軟体操でぎっくり腰になった強者です!
お互いに風呂上がりにでもストレッチ頑張りましょうか!?
琥珀が先生!?かなりのスパルタですけどいいですか??

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ