今日のお見送り


じゃあ琥珀くん、


また行くの


あ、うん行ってくるね!


今日も遅いんでしょ!


最近は前より早く帰ってるでしょ?

今日も早めに帰れるよ!


そなの?


うんうん、仕事内容がちょっと変わったからね。


ならボク、


なら??


お利口で待ってるのね!


う、うん・・・。

ならってところが気になるけど、

しっかりお留守番頼んだわよ~!



梅雨に入ってどんよりしたお天気が続いているもんで、

お留守番時間が楽しくないのかも。


でもまだ暫くは梅雨は続くのだぁ。

東京は気温が低めで蒸してないことだけが

幸いって感じですん。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- sayan - 2017年06月14日 21:11:23

「なら」って意味深な発言ですね^^;
こちらも先月より今の方がひんやりしてます。
お日さまのもとで日向ぼっこしたいよね。。

- - 2017年06月15日 06:24:41

なんだか変なお天気が続いていますよね。。

琥珀くん、新しいお家になってから日なたぼっこも出来るし
ママも早く帰ってくるし、いいことばっかりだね♪

- 琥珀ん家主 - 2017年06月15日 11:48:39

>sayanさん
お日様には出て貰いたいものの
梅雨は梅雨として雨も降って貰わないとですしねぇ。
なんか東京は空梅雨な感じになってます。
水不足は困るなぁ。

- 琥珀ん家主 - 2017年06月15日 11:50:07

>のさん
そうそう、梅雨時期なのに湿度が低かったり
過ごしやすいけど変な気候ですよねぇ。

生活のプラス変化は全部琥珀くんがきっかけになってる気がします。
幸運の招き猫です~♪

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ