儀式


あ!


あにょ~~


琥珀くんがいつものやってる!


あ?


やばいやばい、

ジャマしないようにしなきゃ。


あにょ~~


再開した!


あっひゃぁ~


クライマックス!!


んべぇ~


んべぇでたーー!



ほぼ毎朝のルーチンなんですけど、

これ絶対なんかの神聖な儀式ですよね?

それとも例のスパイとしての宇宙との交信!?


なんにしてもジャマはしちゃダメ!絶対!








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- - 2017年06月14日 06:58:24

琥珀くん、お座りしながらだから祈りを捧げているみたいに見えますね〜
シャーマンみたい。。( ´艸`)
きっと、朝の定期通信ですよー(笑)

- 琥珀ん家主 - 2017年06月14日 11:32:37

>のさん
そうそう、お座りでお祈りみたいに見えたんです!
さすがのさん、私が気付いてなかったところを気付かせてくれた(笑)
私の祈りは定例通信でダメ出しされてないようにってことですw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ