撮影


お!ソコいいね!


え


葉っぱといい感じだから

撮影ターイム!


あ、はい


いい感じ、いい感じ。


横顔は


家主が大好きな、


いかが?


横顔サイコー!

ってパシャパシャ撮ってる

ズームを引いてみると、


で、コレいつまで続くのかしら…


琥珀くんはこんな感じ。

もうかなり飽きてダレてきているところでございました。



琥珀くん、

今日も撮影協力ありがとね♪








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- - 2017年06月13日 06:55:06

素敵なのは上のお写真だけど
最後のお写真も捨てがたいですね〜www

シュガーパイン、やっぱりイイですね〜
琥珀くんはいたずらしないのかなぁ。。

- 琥珀ん家主 - 2017年06月13日 11:23:06

>のさん
フェイクとは思えないでしょ?
かなり気に入ってますよ~!
琥珀は鉢植えバージョンの先っちょを何回か取って
遊びに使ったりしてましたけど今ではほぼ放置です!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ