つい


琥珀くーん♪


ふぅ


なにしてんの?


えっ


えっ!?


なにしてんのって


うんうん。


なんにもしてないのよ


!!!!


見てわかるよね?


いやあのなんかついつい聞きたくなっちゃうのよ。

なにしてんの~?って。

確かに何にもしてないって分かってるわ・・・。

なのに何で聞いちゃうのかしら・・・。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- - 2017年06月11日 17:03:12

つい聞きたくなるってありますね〜
私は「どした?」が口癖になりました。。
いつもじ〜〜〜って監視されてるので(笑)

- 琥珀ん家主 - 2017年06月12日 11:22:05

>のさん
そうそう、なんかもう口癖なんですよね~。
姿を見たらそう声を掛けちゃう!みたいな。
私たちが逆かまってちゃんだから仕方ないですねw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ