ウソつき


出勤前。


ボクカバンになんか興味ないのね~


えっ、そんなトコにいるのに?


ほんとなのねぇ


そうかなぁ・・・。


ほんとなのね~


そこまで言うならそうなのかな♪


ほんとですよ~


え?


ほんとにほんとぉ!


大ウソでした!








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- モゥルママ - 2017年06月06日 19:58:08

琥珀君たらっ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウチのモゥも私のバッグとかパパちゃんのカバンとかに入り込もうとするんだよね~。
箱は興味ないのにバッグは大好き!
入り込んで一生懸命に穿ってるyo☆

- - 2017年06月07日 06:33:39

ははは〜 ww
バッグの隣に座っているところからすでに怪しい〜

最後のお写真の琥珀くん ( ´艸`)
後ろからおちり持ち上げて入れてあげたい!!

- 琥珀ん家主 - 2017年06月07日 14:12:44

>モゥルママさん
バッグ好きですよね~!
うちも箱とかにあんまり興味ないんですけど
鞄があると入ろうとしますねぇ。
箱好きとバッグ好きに分かれるのかしら!?

- 琥珀ん家主 - 2017年06月07日 14:14:15

>のさん
私は琥珀のことを信じたんですけどねぇ。(これも大嘘)
でも私がじーーっと見てると別に興味ないもーんって顔してるんですよ。
で目を離した隙にワシャワシャ始めるっていうね。
悪賢いったら(笑)

- - 2017年06月08日 15:18:11

小さなかばん
なんのお仕事してるのか
細腕でお疲れの

- 琥珀ん家主 - 2017年06月09日 14:01:08

>名無しさん
かばんは小さいんですけど細腕ではないんです…。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ