デジ一不調


なんかうちのデジ一が絶不調です。

この前もちょっとおかしくなりましたけど、

どうやら設定の問題ではなくて故障なんじゃないかと・・・。


とにかく露出がおかしいんですよねぇ。

暗い写真しか撮れなくなったりして。


あらぁ


しかもSDカードまでおかしくなって再フォーマットで

最近の写真消えちゃうしっ!


それならさぁ


うん?


もう写真撮るのやめちゃえばいいのね~


写真が嫌いだからそんなこと言って!!

そういうわけにはいかないのっ!


なんでぇ


琥珀ん家続けられなくなっちゃうじゃん!


チェ~


なんてヤツだっ!

意地でもとり続けてやるっ!!



それにしてもデジ一不調は困っちゃうわぁ。

ちょっと色々設定いじってみなくっちゃ。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- *Ryo* - 2017年06月01日 20:19:12

こんばんは。
ご無沙汰しております。

その後琥珀君の調子どうかな??

引越ししてからいいことづくめ・・・だったのに・・・(;'∀')

頑張って撮り続けてくださいね♪

- の - 2017年06月02日 08:43:37

写真が消えちゃうってすごいショックかも。。
早く直ると良いですね。。
私はiPhoneのカメラrが不調です。。
画面が時々真っ暗になっちゃうんです。。それでも撮れるので感でとったりします。。
新しいiPhoneが出るまで持ってくれると良いけど。。

- 琥珀ん家主 - 2017年06月02日 11:52:41

>*Ryo*さん
お陰様で琥珀は絶好調ですよ~♪
カメラもなんとか保ってますw

- 琥珀ん家主 - 2017年06月02日 11:54:34

>のさん
そうなんですよ~!なんか琥珀の歴史が消えちゃったような脱力感。
いつもはある程度溜め込んでからPCに移してたんですけど
これからはこまめに移すことにします!
のさんのiPhoneもでしたか…変えるときは新機種出てからにしたいですよね…。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ