役者


琥珀くーん!


ん?


じゃあお仕事行ってくるね!


ダメッ!


えっ。


ボク淋しいもん…


なんかわざとらしくない・・・?


バレたか


!!!!!

大根すぎでしょ。


チッ


悪い顔やでぇ~~~。



いつもなら水曜日はお休みなんですが、

今日は月末なのでお仕事です。


でも今は一人でも呑気に楽しく過ごしているようなので、

安心して出勤してきました~。

お留守番よろしくねぇ♪








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- - 2017年06月01日 07:17:22

久しぶりの琥珀くんの悪いお顔。。( ´艸`)
お引越ししてからご機嫌さんだったから久しぶりに見た気がします(笑)
今日はあいにくのお天気ですが、ゆっくりお昼寝してお留守番してようね〜

- 琥珀ん家主 - 2017年06月01日 17:20:51

>のさん
ブログでは悪い顔久しぶりでした!?
うちではいつもこんな悪い顔なんで全く気がつきませんでしたw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ