寝落ち


お日様の光を浴びながらのお昼寝は

とっても気持ちいいものですが、


ん~


猫としてはやらなきゃならない

お仕事があるのです。


眠いけどやらなきゃ


そうよ~がんばって~。


よいしょ


ビタミンD補給のためにも、


うんしょ


清潔さを保つためにも必要なのです。


うん……


こら~その状態で寝落ちしなーーい!!








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- sayan - 2017年05月29日 20:57:43

お日さまがあると、毛づくろいにもいっそう精が出るように
見えるのは私だけでしょうか!?
舐めてるうちに、反復のリズムが心地よくなっちゃうのかもね♪

- - 2017年05月30日 06:48:50

あはは〜ww
またかぶりましたね〜!!

寝落ちする琥珀くん、可愛い〜♪
もうちょっと頑張れ〜

- 琥珀ん家主 - 2017年05月30日 11:09:30

>sayanさん
ほんとにここぞとばかりに熱心にやりはじめますよね。
本能のなせる技かしら!?
でもちっこやうんPの調子がいいのもこれに関係があるのかも!

- 琥珀ん家主 - 2017年05月30日 11:10:59

>のさん
毛繕いをする姿っていかにも猫!って感じがして
ついつい見ちゃうし写真撮っちゃいますよね~。
でも動いてる分ブレブレが多いからうまく撮れたらついネタにしちゃうw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ