フェイク


植物を上手に育てる人の事を緑の手の持ち主と言いますが、

その逆に植物が育てられない人の事を茶色の手の持ち主と言います。

家主はまさに茶色の手の持ち主!

サボテンも上手に育てられないダメなヤツです。


なのにココにこんなのが~


シュガーバインだよ~。

今フックを付けてるから仮置きね。

これがどこに行くかというと~


行くかというと~、


ココでっす!


でっす!


コンセントを隠してるのね~


そう。

冷蔵庫のコンセントって必ず上の方にありますよねぇ。

家主は料理をしない一人暮らし。

冷蔵庫はちっちゃいのしか必要無いので

コンセントとダラ~っとタレたコードが目立つ目立つ。


それがどうにも気に入らないもんで

ツタ状のグリーンで目隠しにしたのです~♪


でもニセモノよ


バレたか。


これ、フェイクグリーンなんです。

でも間近で見ても分からないくらいのクオリティーで、

しかも光触媒加工で消臭効果もあるんですよ~!


ちょっとお高めなんですけど、

茶色の手を持つ家主には救世主のような

フェイクグリーンちゃんなのです♪








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- sayan - 2017年05月25日 16:52:48

私も茶色い手です!
最近も多肉植物枯らしました。植物のお世話ってほんと苦手。。

フェイクでも家の中にグリーンがあるっていいですね♪
琥珀くんいたずらしませんか〜?

- - 2017年05月26日 07:56:40

あ、サボテンは私も何回も枯らしました〜 ^^;

光触媒のグリーン良いですね。。
病院でも使われているって聞きましたよ!
うちもトイレに置いているのですが、安いのだから偽物感ありありです。。

- 琥珀ん家主 - 2017年05月26日 12:20:42

>sayanさん
気が向いたら端っこを引っ張って外して遊ぶんですけど
一個ですぐ飽きる飽き性なんです(笑)

植物はほんと難しいですよねぇ。
私は口から食べてお尻から出す哺乳類しかむりだわぁ。

- 琥珀ん家主 - 2017年05月26日 12:23:10

>のさん
これね、いくつか組み合わせてつくってるんですけど
コレ全部で5,000円弱かかります…。
棚に置いているミニ鉢ものは一個が3,600円。ちっこいんですけどねw
でも枯らすよりはいいから私はコレです!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ