逃げ足


今朝の食後のシーハー場所は、


シーハー


ココ。

ちょっとぉ~あちこちでシーハーするのやめてよ~。


だってぇスッキリするし~


あ、じゃあちゃんと歯磨きしてスッキリしよっか?


えっ


一番スッキリするよ~!


にっげろぉ!


さすが逃げ足の速いこと。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- - 2017年05月24日 07:18:27

うちも歯磨きの時は察して逃げます(笑)
さりげなく歯ブラシを持ってくるんですけどね。。。

- 琥珀ん家主 - 2017年05月25日 13:48:10

>のさん
歯ブラシを取るために引き出しを開けようかと考えた瞬間に逃げますww
絶対に私たちの頭の中を読むテレパシー能力を持ってますよね!
逆にマグロをあげようかなぁ~と思いながら調理ばさみを取るために
引き出しを開けようとした瞬間に冷蔵庫前で待ってます(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ