集中力


琥珀くんは今日も、


スタンバイ中


モデル業。

はい、いくよー!


はーい


いいね~ノッていこー!


イエーイ


もう少しこのまま撮るよ~。


でもそろそろ


ん?


飽きたのね!


顔変わりすぎ。



琥珀くんは永遠の3歳児なので、

集中力の持続時間は極めて短いのであります。


それにしても朝の時間はここにばっかりいるので、

同じような写真しか撮れないという。


かといって休日の午後は大抵寝てるっていうね。

夜だと暗くなっちゃうし。

カメラマン業は楽じゃ無いですん。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- - 2017年05月23日 07:16:35

琥珀くん、飽きちゃったのね。。
しょうがないよね〜 遊びじゃないから。。。

我が家は遊びの時の集中力は私よりあるかも。。
じゃらし遊びの時はリエルのタメが長すぎて、フリフリするのに飽きちゃいます。。^^;

- 琥珀ん家主 - 2017年05月23日 10:57:41

>のさん
お尻フリフリ(じゃらしフリフリじゃなくて)が始まってくるかくるかと待ってたら
そのままお尻フリフリ収束とかね(笑)
飽きるというよりガクーーッって感じw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ