注文の多いカメラマン


訳あって琥珀くんの写真を撮りまくってます。


ん


はい、いいお顔して~!


あいっ!


んーーー、ちょっと立ってみようか?


こう?


こっち向いてくれる?


ほい


アゴ引こっか?


ぬん?


うーん。

部屋が明るいから爬虫類の目になっちゃうわ~。

黒目がちなのが欲しいのよね~。


とまぁ、なんとも注文の多いカメラマンになっております。

それにしても琥珀くんが協力的だこと。


もう暫く協力よろしくね~♪








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- - 2017年05月20日 06:43:08

本当に琥珀くん、良いモデルさんですね〜
家主さんとのやりとり、本当にスタジオでそういう風に撮影しているみたい!!
うちのやんちゃ坊主も撮ってくださ〜い♪

- sayan - 2017年05月20日 09:22:38

琥珀くん、モデルデビューですか?
ちゃんとお話が通じててあごまで引いてくれるなんて感激!
うちは落ち着きないから、ダメだこりゃってなるなw

- 琥珀ん家主 - 2017年05月21日 09:53:59

>のさん
実際は写真を撮りまくる私に呆れて見てるだけなんですけどねw
半分諦めてくれてるんで助かってます。
リエル君の撮影…ジュルッ!

- 琥珀ん家主 - 2017年05月21日 09:55:18

>sayanさん
私がカメラを向けるときはもう諦めてみたいですよ~(笑)
でも「可愛いね~」とか「カッコイイね~」とか褒め言葉は大好物なんで
悪い気はしてないかも!?w

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ