朝の日課


朝ご飯を食べたら、


シーハー


適当な場所でシーハーしてから、


フリフリ


張り切ってお気に入りのタワーへ。


にょほ~


ストレッチをして、


にゃは~


身体がしっかりほぐれたら、


んふふ


ゆっくりとお外を観察。

琥珀くん、ほんとに朝から元気よね~。


元気でっす!


良きこと、良きこと。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- sayan - 2017年05月18日 14:43:57

今日も引き締まったいい表情してますね。
窓辺のタワー、すっかり琥珀くんの基地みたいになりましたね^^

- - 2017年05月19日 06:37:26

やる気のフリフリおちりが可愛い♪
窓際のタワー、気持ち良さそう。。

適当な場所ででシーハー。。笑ってしまったwww

- 琥珀ん家主 - 2017年05月19日 14:23:51

>sayanさん
お陰様で体調は絶好調で元気なもんですから
表情も(強面ですが)良い感じになりますね~♪

- 琥珀ん家主 - 2017年05月19日 14:25:06

>のさん
ふと「あれ?この角黒ずんでる?」と思ったら大抵シーハー場所になってますw
気付きにくいから分かりづらい場所ではやめて欲しいもんです。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ