玄関特効


毎朝家主が消えていく扉。

琥珀くんはいつでもその扉の向こうを狙ってる。


そして家主が

通勤前のゴミ捨て準備をしようとした隙に、


ダダダッ!


侵攻成功。

ちょっと~お部屋に戻って~。


ヤダ!


むぅ!

ジャマ~!!


絶対に


反抗的な耳!!


どかないのね~!


は~い、強制撤去!(ワシッとな)



毎日帰宅したらすぐに靴をしまって、

滅菌シートで玄関の上がり口は綺麗に拭き掃除。


で、今までここで隠れて何をしていたんだ!?

とばかりに確認をする琥珀くんに

気が済むまで狭い玄関をチェックをさせています。

夜はね。


だが朝はダメ!絶対!!

ってことで、

今日もお留守番宜しくねー♪








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- - 2017年05月17日 06:58:39

普段は入れないところは隙を狙って入りますよね〜
琥珀くんの珍しい反抗的なお耳。。
それでもなんだかんだで家主さんの方を向いてるんですね。。 ( ´艸`)

- 琥珀ん家主 - 2017年05月18日 12:52:52

>のさん
ほんと、ささいな隙をよーく見てますよね~!
琥珀が反抗的なのは耳だけなんですよ~甘えっ子ですからねw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ