BUBU男


まーた、


ぶーぶー


朝からぶーぶー言ってる!!

このBUBU男め!


だってお日様いないし


まぁ確かにここんとこお日様見てないわねぇ。


お日様いつ来るの?


うーん、そのうち来るんじゃない?


ほんとに!?やったね!


え?あ、いや・・・。


早く来ないかな~♪


すぐってわけじゃ・・・、

今日は一日曇りなんですよねぇ・・・。



うちのBUBU男はここんとこお日様を拝めていないので、

毎朝カーテンが開く前からここでお日様待ちをしております。


で、カーテン開き待ちからの~お日様無しで

露骨な冷たい一瞥を家主にくれやがります。

家主のせいじゃないのにぃ~!(涙)


これから梅雨明けまで暫くはこんなお天気が続くんでしょうね。

それまでに家主は、

琥珀くんからの冷たい視線で凍死しそうですん。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- - 2017年05月15日 11:45:22

「ちょっと、なんでよ〜」って声が聞こえて来そうwww
うちもよく不満顔しますが、
これは確かに私のせいなので(遊び足りないとか)
甘んじて受け入れてます。。。

- 琥珀ん家主 - 2017年05月16日 11:11:43

>のさん
遊び足りない…でもその要求に従ってたら
食べて寝てる以外はずっと遊んでないと…w
今日はお日様が出ててよかったーー!!!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ