うぬぼれ全開


今日の東京は快晴!

そして今朝も琥珀くんは朝の定位置へ。


ニョロ~ン


なんだかニョロンと奇妙な生き物みたい。


失礼なっ!


見たまんまよ?


ボクはイケネコよ?


そうですねー。(棒読み)


イケネコなのでっし!


自分の言葉に酔っちゃってるし。


でっしっしっしぃ!


ちょっと~うぬぼれが過ぎて、

その内後ろにひっくり返りまっせ~。



今日も琥珀ん家は平和ですん。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- sayan - 2017年05月11日 20:15:17

琥珀くんの立ち姿を見るのって珍しいかも〜。
胸張って姿勢もいいし、きっと好調なのね。
その力強さ、いつもオドオドしてるそらにも是非分けてほしいなぁ!

- - 2017年05月12日 06:14:48

このキャットタワー、大きさといい琥珀くんにぴったりなんですね。。
すっぽりちょうどいい感じ〜
おすわりしている姿がガチャガチャのフィギュアみたいで、とっても可愛いわ〜

- 琥珀ん家主 - 2017年05月12日 11:30:20

>sayanさん
立ってる時は基本的につむじ風みたいに動き回っている時なので
写真とか絶対に撮れないんですよね~(笑)
お陰様で琥珀は今は本当に心身共に絶好調です!
俺様状態なので見習うのはどうかと思いますw

- 琥珀ん家主 - 2017年05月12日 11:32:23

>のさん
このタワー天然木で作りもしっかりしてるしとってもいいんですよ~♪
琥珀くんは主に脚のところで爪を研ぐのに使ってますけどね(笑)
アビのガチャガチャフィギュアあるといいのにー!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ