お日様一休み


今朝の琥珀くん。


お日様は~


残念ながら、


出てない


今日は曇りなのね。


出たかな?


いやいや、


出てない…


だから今日は曇りだって。

そして明日は雨らしいわよ?


ダメ


琥珀くんがダメって言ったところでねぇ・・・。



ここのところ関東から北は乾燥注意報が出てるんですよね。

ずっと雨らしい雨が降っていなくて空気がカラッカラ。

昨日も大きな山火事があったみたいですしね。


だから猫ちゃんたちは残念でしょうが、

ちょっと雨が降ってくれた方が良いのです。


琥珀くん、ちょっとだけ我慢我慢ね。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- - 2017年05月10日 06:37:24

琥珀くん、お外を見るのが本当に好きなんですね♪

今日もひんやり薄曇りの一日になりそうですね。。
琥珀くん、明日まで寝て待とうzzz

- 琥珀ん家主 - 2017年05月11日 12:04:42

>のさん
今まで隣のビルの壁しか見られなかったぶん
今はそれを取り戻すかのように外を眺めてますねぇ。
今日はまた日差しを一杯浴びてもこもこになって待っていてくれることでしょう♪

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ