渡さない!


おもちゃのブームはやってきては去っていきます。

今の琥珀くんはキラポンが大のお気に入り!

一人遊びをしてくれるので家主もお気に入り!!


ボクのキラポン


無くさないで遊んで下さいよ~。


だれにも、


渡さないぞっ!


そんな恐い顔をしなくても分かってますってば。


ボクのだからね!


なにその疑いの眼…。

家主は取った事なんてありませんよ~!


ほんとに?


ほんとです。

いつも自分で隙間に転がして無くしてるんじゃないですか…。

冷蔵庫の下からいつも取りだしているのは誰だと思ってるんですか!


でも、お気に入りのおもちゃが無くなるのは家主が取ったんだって

まさか琥珀くんは本気で思ってるんじゃ…。

こんなところも、都合が悪いこと(自分がやった事実)は忘れる主義発動か!






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- なつみ - 2013年10月18日 20:00:51

ほんのちょっと会わなかっただけなのに……琥珀君がデカくなっとるーっΣ(゚д゚ノ;)ノ
体つきも随分しっかりしてきてて、おばちゃんびっくり!
毛もツヤツヤ奇麗ですね〜♪
キラポンでひとり遊びもしてくれて、うんうん、琥珀君エライぞ!
家主さんもお変わりないですか?取ったって思われてないといいですね( ´艸`)

- 猫目涼タ - 2013年10月18日 23:38:03

無くなったキラポンを取り出してあげているのは家主さんなのに、
無くなるのは家主さんのせいだと思っているのかしらっΣ(´Д`;)
キミってやつは~w
なんて。
でも猫ってそういうこと思ってそうですよね!うん。

琥珀くんと、家主さんの毎日のやり取りがとっても楽しいんですけどww
そして写真+文章がうまい!!

- 琥珀ん家主 - 2013年10月19日 11:49:51

>なつみさん
私は変わりなく元気ですよ~!なつみさんもお元気でしたか?

琥珀大きくなりました!?よかった~!
毎日見ているとあまり分からないんですよねぇ。
これでもまだ3kgに届かないくらいなんですよ。
ヒュッテくんは元々大きかったですけど、さらに成長してるんでしょうね!

- 琥珀ん家主 - 2013年10月19日 11:53:53

>猫目涼タさん
楽しんで頂けているなら良かったです~♪
ブログでは整理してお届けしていますけど、
基本私と琥珀はこんな感じでやりとりしてるんですよ~w
まぁほぼ私が一方的に話してるんですけどww

琥珀はマジで私が犯人だと思ってます!
無くなったら「どこに隠したの~はやくだして~」って訴えに来ますから。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ