休日明け


昨日は久しぶりに、

一日のんびり家に居られた休日でした。

引っ越し準備に入ってからずっとバタバタしてたもんで、

ずっと琥珀くんとイチャコラして過ごしました。


となると今朝は、


ボクはココなのね~


スネスネモードで洗面所にお籠もり中。

ここから、出勤準備中の家主を呼ぶ呼ぶ。


今日も


ん?


お出掛けしないでなの♪


む~り~。



ってことで渋々出てきました。


は~ぁ


でもこっちは向いてくれないっていうね。


仕方ないのね


仕方ないのよ~。



べったりの休日明けは

どうしても分離不安症気味になりますね。


見送りしてくれないのも寂しいけど、

やっぱり後追いはもっとツライ。

てか家主の方が分離不安症ですな。



<言い訳>
外が明るいと暗い写真しか撮れない・・・。
いい加減デジ一の説明書読むべきかしら・・・。
てかあるかしら・・・。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- の - 2017年04月28日 08:39:13

琥珀くん、甘えん坊kingだと思います。。
家主さんのこと大好きなんですね〜♪
記事が見事にリンクしてましたねwww

- 琥珀ん家主 - 2017年04月28日 13:15:21

>のさん
リンクしまくりでしたねww
甘えん坊キングの飼い主同士ですからそれも当然か(笑)
お互い一人息子ですから余計にそうなったんでしょうねぇ。
リエルくんだってのさんのこと大大大好きですよね~♪

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ