まるで別猫


朝の琥珀くん。


んー


エネルギーチャージ満タンで、


ニャーー!!


みなぎってます。


ふぅ


スッキリした?


ぜんぜんっ


ですよね~。


この後も家主が仕事に出掛けるまで、

しっぽをボハボハにして

ピンポン球のごとく家中を跳ね回ってました。

お見送りぐらいしてくれてもいいのよ?(涙)



一方夜の琥珀くん。


ふふ~ん


膝ハンモックからの、


くかぁ~~ZZz


この脱力っぷりである。

伸びすぎてカメラに収まらねぇ~!








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- の - 2017年04月26日 13:53:51

琥珀くん、表情がイキイキしてますね〜
明るくて、お日様の光がたくさん入って良いお部屋ですね。。

お見送り、あっても後ろ髪引かれるし、無くても寂しいですよねー
家主さん、ガンバ!

- 琥珀ん家主 - 2017年04月27日 11:41:50

>のさん
今朝の後追いで、見送りが無い方がまだいいって改めて思いました(苦笑)
リエルくんが今はずっとママと一緒にいられるってことは
琥珀には絶対に内緒です!

ほんとお日様の力って偉大です~♪

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ