オープニングロゴ風


琥珀くんは以前から、

キャットタワーの部屋を使いません。

なのであまり使わない蹴りぐるみ入れにしているんですが、


ふんっ


珍しく入ってた!

しかも蹴りぐるみの一個を引きずり出して。


邪魔者は


フワフワの方は残してるのね。


消す!


アサシン!!


なんかこの絵面を見ていたら、

MGMのライオンが吠えるオープニングロゴを思い浮かべました。

映画の前に流れるアレです。

琥珀くんを使ってくれないかしら。



そして夜。


シュール


なんか静かだなぁと思って見に行ったら、

シュールなことになってました。


なにみてんのよー


余程窓からの景色が気に入ってるのね。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- *Ryo* - 2017年04月20日 14:28:32

こんにちは。

琥珀君、新居気に入ってくれたみたいですね。
周りが、前の家よりも囲まれていない気がするので
開放的なのかな??
今まで見たことのない外の世界。
ゆっくり楽しんでね(*^^*)

- sayan - 2017年04月20日 19:52:25

ほんとだ!似てますね〜
あのオープニングといったら私の中ではトムとジェリーなので、
猫の琥珀くんは適役だと思うわ〜。

夜のお外もライトがキラキラして面白いのかな?
よかったよかった♪
うちは車通りも人通りも少ない方なんですが、
もしかしたら刺激が足りないと思ってたりするかもなぁ。。

- 琥珀ん家主 - 2017年04月21日 10:47:59

>*Ryo*さん
前の家は田町のオフィス街だったんで、
ぐるりとビルに囲まれてましたからねぇ。
便利でしたけどもう住みたくないです(笑)
今は南側が幹線道路なんでとっても開放的です♪

- 琥珀ん家主 - 2017年04月21日 10:49:50

>sayanさん
そうそうトムとジェリー!!
でも今から思うとアメリカの映画やアニメって
猫が意地悪だったり悪役だったりってのが多い気がします!
そういうイメージなのかしら?

ゆめそらちゃんはお互いが刺激になってるから退屈はしてないはず(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR