ハッスル!ハッスル!


琥珀くんは、


1ヒャッフゥ!


夜ごと、


2ちかまえたっ


メンメン(綿棒)成敗に、


3逃がさないのね~


精を出しております。

更に、


4次はおまえだっ!


お気にのグルグルを相手にすることも忘れない、

気遣いの出来るオトコです。



夕べから日本列島は大荒れでしたね。

東京も明け方風雨が凄くて雨音で目が覚めたほどでした。

今はすっかり晴れて初夏の陽気ですけどね。


もちろん琥珀くんは、


5ん?


今朝もしっかり警戒中です。


6当然でっし!


ご苦労さまです。



引っ越しをしてきてから、

家主がトイレに連れて行かなくても

ちっこもうんPもきちんとしてくれるようになりました。

食欲も旺盛。


何故なのかは分からないんですけど、

一日しっかりお日様を浴びることが出来ると身体のリズムまで良くなって

いいサイクルが出来るのかも??








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- sayan - 2017年04月18日 19:51:44

お日さま効果で体内時計のリズムまでよくなったとしたら、
うれしい限りですね~♪
琥珀くん、見張りにおもちゃとの対決に大忙しだ!

- - 2017年04月19日 06:39:41

お日様ってやっぱり大切なんですね。。
琥珀くん、新しいお家良かったね♪
窓辺のねこさん、やっぱりいいね〜

- 琥珀ん家主 - 2017年04月20日 12:06:00

>sayanさん
やっぱり体内時計なんでしょうかね。
だとしたら長い間琥珀くんには辛い思いをさせちゃってたなぁ~(涙)

- 琥珀ん家主 - 2017年04月20日 12:10:49

>のさん
お日様の力は偉大です。
ちっこも何も言わなくても朝晩二回ちゃんとしてるし
うんPも私が見ていなくても行ってますしね。
日当たり重視で引っ越ししてよかったです!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ