一段落!


全ての荷物を片付け、

気に入らなかったシンクの扉にリメイクシートを貼ったり、

好きで前の家でも使っていたウォールステッカーを貼ったりという

細々した作業も昨日ほぼほぼ終えました。


お陰様で後はネット回線工事と

インテリアの仕上げをしたら終了です♪

ご心配と応援ありがとうございました!



さて、今朝の琥珀くん。


今朝の琥珀くん


お隣がマンション建設中につき

大きなクレーンが動いているので、


監視中!


チェックチェック!

目の前が幹線道路なので防音はしっかりしていて、

工事の音は殆ど気になりません。

でも間近に迫る(見える)真っ赤なクレーンは大迫力!



一方夕べの琥珀くん。


新しいお家も


うむうむ。


そろそろ…


そろそろ?


慣れたのね♪


やったのね♪


前の家と広さは殆ど変わらないんですけど、

今回はワンルームにしました。

その方が琥珀くんがダッシュしやすいんじゃないかと思って。


あともう少し慣れたら、

バンバン走り回ってくれるかな♪








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- sayan - 2017年04月17日 12:28:39

お外の監視してる琥珀くん、かっこいい~!
夕べのお顔を見たら、前回の記事の写真より
表情が柔らかくなった感じがしました。
新生活、楽しんでくださいねっ♪

- *Ryo* - 2017年04月17日 13:13:30

こんにちは。
引越しお疲れさまでした。

何だか琥珀君の顔つきがいいように変わったように思います。
引越しすると決めてから行動がはやかったなぁ・・・

- - 2017年04月18日 08:49:03

お外を見ている琥珀くん、興味津々ですね♪
新しいお家、楽しい事がいっぱいありそうですね。。

そして家主さん、仕事が早いですね〜
もうちょっとでGWだから、そこでゆっくり休んでくださいね。。

- 琥珀ん家主 - 2017年04月18日 13:53:47

>sayanさん
そうなんですよ~ようやく緊張が取れた感じです。
我に返ったら前よりも居心地が良いことに気付いたのかも(笑)

- 琥珀ん家主 - 2017年04月18日 13:55:43

>*Ryo*さん
思い立ったが吉日でいつもこうと決めたら行動は早いです!
琥珀は体調も良くなってよく食べてよく出してるんで、
やっぱり吉日だったんだと思います♪

- 琥珀ん家主 - 2017年04月18日 13:57:24

>のさん
お日様がたっぷり当たるだけで琥珀はきっと楽しいはずです。
今までがほんとに申し訳程度にしか日差しが無かったんで…。

私はいらちな性格なんで、やるべきことが残ってると落ち着かないんですよ。
今ではもうすっかり日常なんでのんびりしてますよ~♪

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ