猫にとっての引っ越しといふもの(文字だけ更新)


写真を撮る時間も余裕も0ですみません・・・。

昨日は結局荷積みに来たのが17時すぎで、

荷入れが終わったのが22時近くというね・・・。

寝る場所を確保出来たのが午前2時。

琥珀くんには本当にしんどい思いをさせてしまいました。


家に付く猫にとっての引っ越しは大変なことなんだと

つくづく思い知りました。


もうね、ずーーっと鳴き通しなんですよ。

ここどこー家に帰るー家に帰ろうー!

って言っていたんだと思います。


さすがに就寝したら鳴きやみましたけど、

(訴える相手がいないため)

落ち着かないのか一晩中布団から出たり入ったり。


夕べよりは収まったものの、今朝もまた鳴きを再開。

仕事が休めないので断腸の思いで置いてきました。

心配。


幸い食事とちっこはちゃんとしてくれたので、

ひとまずは安心。


どのくらいで新居に慣れてくれるのか、

またご報告致します。


ちゃんと琥珀ん家になるまでには

まだ暫く時間がかかりそうです・・・。








引越が落ち着くまで暫くコメントを閉じますね。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪









トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ