休み明けの朝


休日が楽しい分、

明けて仕事の朝は余計に淋しい。


またお出掛け?


またお仕事が始まりますよ。


やだ…


家主もねぇ、琥珀くんと一緒に居たいのは山々ですが、


行かないで


そんな顔されても行かねばならぬのです!


いやだ~


離せ~!


行かないで~


離すのじゃ~~~!


と、芝居じみてみました。

結局淋しいのは家主の方で、

普段と同じ琥珀くんの行動もこんな風に思えてしまうのかも。

でも休日明けの琥珀くんが不安そうにしているのは事実なんですよねぇ。

ちゃんと分かっているだけに余計後ろ髪引かれる思いになります。


愛猫ちゃんを残して仕事に行かなければならない飼い主さんは

皆さん同じ気持ちなんだろうな~。(しみじみ)






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- 猫目涼タ - 2013年10月22日 07:19:22

家主さんLOVEだもんねえ( *´艸`)
淋しいよねえ~。

猫はcoolだって聞きますけど、そんなことないヨネ??
ってたまに思いますよね。
プイっとどこかにいっちゃたり、冷めた目はするけど
デレな部分もしっかりありますよねー!
仕事とはいえ、留守番させて出掛けるのに後ろ髪ひかれる思い
良く分かります!

ああっ。
家主さん、靴下がww

- 琥珀ん家主 - 2013年10月22日 10:49:03

>猫目涼タさん
そうそう!全然クールじゃないですよねっ!!
言うなれば究極のツンデレ!?
ツン…と見せかけておいての~~ベタデレ!

淋しい思いをさせてしまうのは仕方がないことなので、
それで気が済むのなら靴下に2つでも3つでも穴を開けとくれ!w

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ