気遣い


引越まであと10日。


ここから見る景色も


そのタワーも処分しなきゃ。


嫌いじゃ無かったわ


そなの!?


えーと…


何にも見えないのにほんとかなぁ・・・。


ほんとだし


ほんとにほんと?


ウソてっす!


やっぱり!

だって隣のビルの壁しか見えないもんね。

ん?もしかして琥珀くんなりに気を遣ってくれた!?



引っ越し先では街の景色も、

道路を走る車も見られるんですけど、

9階の窓から見下ろす豆のような人や車を見て

琥珀くんはどう感じるのかしら??


今から楽しみ楽しみ。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- モゥルママ - 2017年04月03日 20:01:30

新居は9階なの?高いなっ!!(笑)
我が家は4階なんだけど、ベランダからの景色や人や車の動きを見て楽しんでるよ。
でも、9階じゃ豆粒・・・ 動いているのがわかるのかな?!
最近は玄関の外の動きを見せろとソウルは要求するのよ(;^ω^)
キケンよね(゚д゚lll)

- - 2017年04月04日 08:36:47

うわぁ。。もうすぐですね〜
我が家も4階ですが、やっぱりお外を見るのは好きですね〜
視力は悪いと聞きますが、結構遠くのビルに止まっている鳥さんに反応したりしてます。。
琥珀くんも楽しみですね。。
家主さん、窓際の琥珀くんを見るために双眼鏡買わなきゃ!
あと、スマホの望遠レンズ(笑)

- sayan - 2017年04月04日 10:29:48

うちは3階だけど、下の道路が低い分4~5階相当の高さがあるような。
お外の動くものをタワーから見たりしてます。
虫1匹でも興味津々だから、琥珀くんもきっと楽しいんじゃないかしら。
下から手を振ったら気づいてくれるかな^^?

- 琥珀ん家主 - 2017年04月04日 14:12:30

>モゥルママさん
そうなんですよ~高所恐怖症なのに9階…。
とにかく日当たりを一番に考えて探したらそこになっちゃった。
高所恐怖症で窓際に寄れないっていうのにw
やっぱり豆じゃだめかー。

- 琥珀ん家主 - 2017年04月04日 14:14:45

>のさん
地上から撮るの!?www
ね、視力は悪いってあちこちに書かれてますけど
割と離れたところからも私の細かな行動を認識してたりするんですよね~。
宇宙人のスパイだから悪いフリしてるだけか!?

- 琥珀ん家主 - 2017年04月04日 14:17:04

>sayanさん
ベランダに鳥でも来てくれたら喜ぶでしょうけど
やっぱ9階は高すぎるか…。
でも同じマンションの5階の部屋を見たら同じ時間でも
もう道路向かいのマンションのせいで夕日が隠れてて。
だから少しでも日が当たる時間の長い上にしちゃいました!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR