fc2ブログ

ご機嫌取り


昨日は本格的に断捨離をしました。

対象は洋服と靴。

合計で45Lゴミ袋に8袋。

・・・どっから出てきた!?!?


そんなワケで琥珀くんはちょっと落ち着かなかったようです。

琥珀くんバタバタしてごめんね。


プーン


琥珀くん!


ツーン


こっち向いてよ~!


まったくうるさいのね!


あら可愛い!

琥珀くんは可愛いわね~♪


ハッ!


フッ・・・褒め言葉は無視できまい!


ボクかわいいのぉお!


え、えーーー!?



休日でも外出したり、

帰ってきたと思ったら家の中ひっくり返したりと

琥珀くんには落ち着かない思いをさせてしまっているので、

ひたすらご機嫌を取る毎日です。


あ、いや!

ご機嫌取りは今に限らず普段からでした。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- - 2017年03月31日 07:09:41

お引越しって本当に断捨離の良い機会ですよね〜
荷造り前に大量断捨離したつもりなのに
引越し先でもまた不用品が出る、という不思議を何度も経験しました〜^^;

琥珀くん、あともうちょっと!!
新しいおうちでのんびり日向ぼっこしようね〜♪

- 琥珀ん家主 - 2017年03月31日 18:37:42

>のさん
確かに整理をする良い機会ではあるんですけど、
逆に捨てなきゃ捨てなきゃって強迫観念に近いものがあって
粗大ゴミのシール費用だけで10,000円近くになってます!
何かと競争でもしてんのかって感じです…。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
QRC
QR
月別アーカイブ