まだその時じゃない


今朝の琥珀くんは、


ブスッ


ここ。

ちょっと~降りてきて~!


ダレか~呼んでますよ~


ダレかって、

他にダレもいないでしょ!


ボクじゃないしっ


琥珀くんを呼んでるのっ!


ボクには用はないから!


んまー!

今朝はちっちしない気!?


しません!


ぐぬぬ・・・。



まぁ昨日の夜遅めにしてるんで、

今朝はしないだろうなぁとは思ってましたけどね。

最低でも12時間は経過しないと断固座ろうとしないんですよねぇ。


まだその時ではなかったようです。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- - 2017年03月29日 07:00:52

あらら。。ちっち攻防戦は続いているんですね〜
「まだその時ではない」ってよくわかります。。
昔、甥っ子がチビだった頃にお出かけの時に
心配した母がトイレに行かせようとしてたら
チビが生意気にもそんな感じのことを言ってました(笑)

ちっち攻防戦、頑張って!!

- sayan - 2017年03月29日 12:07:21

琥珀くん、タワーのてっぺんで籠城中!?

おトイレのリズムって、にゃんこそれぞれですよね。
ゆめそらは毎日同じ時間にごはんと水分摂ってるのに、
トイレに行くタイミングは全然違うのよ〜。。

- 琥珀ん家主 - 2017年03月30日 18:15:36

>のさん
なんなんでしょうねぇ、確実に溜まってるはずなのに
出来るだけしたくないんですよねぇ。
観念して座ったらジョーーー!っと大量にとかよくあるんですよ!
ほんとにナゾです…。

- 琥珀ん家主 - 2017年03月30日 18:17:08

>sayanさん
やっぱり個体差があるもんなんですねぇ。
今はようやく食べてくれるストラバイト対策のフードも見付かったんで
サプリと合わせて詰まることはなくなってるのが救いです。

はい、私の手が届きにくいところに籠城です…。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ