ハイテンション


今朝もスッキリうんPとちっちを出して、

ハイテンションな琥珀くん。


トッ!


ベストオブおもちゃの、


ヒャァー!


メンメン(綿棒)相手に大ハッスル。


およよ?


ハッスルしすぎて、

メンメンはあっちゃこっちゃへ。


ドコに逃げやがった!


今自分であっちにぶん投げましたやん。



家主が弧を描いて投げたメンメンの行方を見極めて、

飛びかかって空中でアタックするか、

口と両手でキャッチするのが

琥珀くんのメンメン遊びのトレンドです。


スカッた時には即座にメンメンをカジカジして

自分の優位を示すことも忘れません。


ちっちゃくて軽くて抵抗しないヤツには

めっぽう強い琥珀くんなのでした。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- *Ryo* - 2017年03月27日 13:02:31

こんにちは。

琥珀君(笑)
やっぱりお気に入りのものってあるんですね。
環境が変わる前でどうかなと思ったけど元気そうでよかったです。

- - 2017年03月27日 14:38:44

琥珀くん、うんP&ちっちが順調でよかったよかった♪

昨日、ベッドの下にスマホを落としちゃって久しぶりにベッドマットをあげて掃除したら
じゃらしの先っぽとメンメン(←マネっこ)が数本出てきました。。
もっとマメに掃除しなきゃなぁ。。と思いつつ
家主さんのお宅、
お引越しの時にどこから何が出てくるかなぁ。。ってちょっと思っちゃいましたwww

- sayan - 2017年03月27日 19:06:45

おトイレが快調だと気分もいいよね〜♪

うちも明らかに自分の方が強いとわかるおもちゃには、
すごくエラそうに戦いを挑みますw
で、手でちょいちょいしてダッシュで走り去るの。
よくわからない盛り上がり方。。

- モゥルママ - 2017年03月27日 21:53:19

綿棒っていい感じで遊べるのね!!
でもアチコチに入り込んでアッとゆう間になくなりそう・・・

チッコとウンPが順調だと嬉しいね☆

- 琥珀ん家主 - 2017年03月28日 10:30:57

>*Ryo*さん
何故ならまだ何も作業が進んでいないからですっ!w
全然捗らなくて、家の中はほぼほぼ変わってないんですよね~。

- 琥珀ん家主 - 2017年03月28日 10:31:58

>のさん
私も今から、引越作業の方に「なんてだらしない人だ」
って思われることを覚悟してます(笑)
まぁ実際だらしないからいいかw

- 琥珀ん家主 - 2017年03月28日 10:33:03

>sayanさん
そうそう、ほんとによーく相手を見極めて行動しますよね~!
要領よく長く生き残ってきた種族の知恵かしら!?

- 琥珀ん家主 - 2017年03月28日 10:34:17

>モゥルママさん
もうね、他の専門おもちゃが役立たずに思えるくらい
綿棒の魅力はすごいですよー!
但し大容量のものをお買い求めください(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ