お怒り


今朝の琥珀くん。


ボクは怒ってるのね


ほほう。

今日はまた何にお怒りで?


お休みなのに出掛けちゃうし


あー昨日ね。


帰ってきてもバタバタバタバタと


断捨離始めたからねぇ。


落ち着かないったら!


でも昨日ちゃんと新居の採寸したから、

大きなキャットタワー注文出来たのよ?


それは話が別なのね~♪


さいですか。



昨日ブックオフの回収が終わったと思ったら、

今度は別の回収キットが届いたもんでまた荷造り。

引っ張り出しついでにいらないものを捨てだしたらまぁ止まらない。


クローゼットや戸棚に収まってる時にはこぢんまりしてるのに、

出すと容積が倍以上になるのはアレなんなんでしょうかね?








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- sayan - 2017年03月23日 14:05:34

私も断捨離大好きです~
でもわかりますっ!
しまってる時は思わないけど、実はすごい量だったりするし、
ゴミ袋の数もどんどん増えるのよね^^;

琥珀くん、あと少しのガマンだよぉ~!

- - 2017年03月24日 06:45:59

あ〜、琥珀くん怒ってますね〜。。。

荷物が広がるのわかります!!
収納場所には4次元ポケットが仕込まれているんですよ。。
我家は転勤族だったのでいろんな間取りのおうちに住みましたが
狭い家から広い家に引っ越した後のお引越しの際に
荷物は増えてないはずなのに荷造りが大変だったことあります。。
荷物が膨張したか、知らないうちに細胞分裂したのかと思いました。。。

後もうちょっと!琥珀くんも家主さんも頑張れ〜♪

- 琥珀ん家主 - 2017年03月24日 10:24:05

>sayanさん
断捨離気持ちいいですよね~!
でもどんだけ資源を無駄にしてんだって罪悪感も…。
クローゼットに入ってたものをゴミ袋に入れると
クローゼットに入りきらない大きさになる不思議!!

- 琥珀ん家主 - 2017年03月24日 10:25:50

>のさん
のさんは荷造り上手そう!
10回引越の強者ですもんね~大変な分要領を得てきますよね。

クローゼットは天然圧縮袋仕様なのかも!?
出すとボワ~~ン!!って広がるの!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ