来客


なんだか気持ちばかり焦って

忙しい忙しいってなっちゃってます。

まだダンボールすら届いてねーからっ!!


昨日僕の家に来たのダレ?


あー昨日来たのはアートの人よ。


ナニソレ


引っ越しの料金見積に来てくれた人よ。


引っ越し~♪


そうそう、引っ越し!


引っ越し~♪


引っ越しよ~!


で、ボクは何をすれば…


いや、とにかく邪魔だけしないでいてくれれば・・・。



忙しい時には猫の手も借りたいなんてことを言いますが、

ほんとに貸してくれるもんなら借りたいです。

でも実際はダンボールを渡り歩いて邪魔するだけですよね・・・。

今からその光景が目に浮かぶようです・・・。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- *Ryo* - 2017年03月16日 19:40:58

こんばんは。

先日は、お祝いのコメント有難うございました。
御礼が遅くなり申し訳ありません。
また一年頑張りますね。

琥珀君・・・引越し当日どんなことに・・・
新居も楽しみにしています♪

- - 2017年03月17日 08:31:45

おっ!いよいよですね。。
私の引越し必勝法は1ヶ所集中です。。
月曜日はココ、火曜日はココって場所を決めてそこにあるものを全部箱詰めします。。
途中お役所関係の日も設定し、
お引越し前日は予備日にして作業はしないようにして1週間で荷造りしました。。
でもこれはその週は会社に行かないことが前提ですけどね〜

家主さん、季節の変わり目でもあるから体調に気をつけてくださいね。。
琥珀くん、ガンバ!

- sayan - 2017年03月17日 09:57:08

ダンボール遊園地ではしゃぐ琥珀くんが想像できます・・・^^
猫連れでの引っ越し経験はないけど、
よく、お風呂場で待機してもらう話は聞きますよね~。
無事にお引っ越しができますように!

- 琥珀ん家主 - 2017年03月17日 16:54:26

>*Ryo*さん
忙しそうですけど、充実した一年になりますように♪

新居で撮影が出来るのはいつのことになるでしょうか…w

- 琥珀ん家主 - 2017年03月17日 16:56:15

>のさん
仕事しながらなんでもうしっちゃかめっちゃかですね…多分…。
私の必勝法はとにかく捨てる!です。
引っ越しの日までにこの一年出さなかった物
着なかった服を片っ端から捨てます!!

- 琥珀ん家主 - 2017年03月17日 16:58:23

>sayanさん
お風呂場待機かぁ~ストレスマッハになりそうですけど
仕方が無いですよね~。
新居に移動してからは、ご挨拶代わりに向かいの獣医さんに
健康診断がてら預かってもらうのもありかなぁと思ってます!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ