キャットタワー


引っ越しを機に、

キャットタワーを新調しようと思っています。


これ無くなるの?


それね、コンセプトはいいんだけど

ちょっと機能的じゃなかったからねぇ。


そなの?


全部木製だから気温や湿度で緩んでグラつくし、

つっかえ式だから締めるのも厄介だし。

だから今度は据え置き型にするつもり~!


次のはどんなんだろ?


ドスンとでっかいタワーにするつもりよ♪


ボクは美味しいので出来てるのがいい


無理!


ですよね~


お菓子のタワーとか楽しそうだけど、

猫のお菓子となるとニオイが凄そうだわ・・・。



新居にはここにキャットタワーを置きなさい!

って言っているようなスペースがありまして、

L字の小窓のある窪みなんですけどね。

そこに合う据え置きタワーを選んでいるところです。


日当たりも眺めも良くなって、

琥珀くんのお留守番も少しは楽しい時間になるといいな~♪








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- - 2017年03月15日 10:06:27

わ〜楽しみですね〜〜!!

今住んでいらっしゃる所と生活圏も変わるのですか??
引っ越しって大変だけど、新しい生活はやっぱり新鮮でワクワクしますよね〜
スーパーとか色々お店探しも楽しい。。

キャットタワーも素敵なの見つけているんですね。。楽しみ〜♪

- sayan - 2017年03月15日 12:43:12

猫さんと暮らすのにぴったりなお部屋みたいで、
楽しみですね〜!
私までワクワクしてます。
王様のブランチの、物件キャッツアイの気分です〜^_^;

- 琥珀ん家主 - 2017年03月16日 14:37:05

>のさん
変わりますね~。
山手線沿線は変わらないんですけど区が変わるんですよ。
今はワクワクよりもやることの多さにげっそりです(笑)

今目を付けているキャットタワーはサイズが合えばなんですけどね。
入るといいな~!

- 琥珀ん家主 - 2017年03月16日 14:38:16

>sayanさん
広さは今と殆ど変わらないんですけど、
日当たりがもう最高になります!
家探しの第一条件に「日当たり」を出しましたから(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR