ヒャッハー


のさんちのリエルくんはめんぼうジャラシがお気に入りだそうです。

琥珀くんはジャラシにする必要もないくらい

綿棒そのものが好きです。


アヒャー


まぁ綿棒一本でよく遊ぶこと遊ぶこと。


ウラァー


この日はもうこれ4本目です。


ズサァアアー


いやいや琥珀さん、

綿棒は中じゃなくて上でっせ。


ん?


いや今度は下に落ちましたって。


ここかぁ!お前やるなっ!


琥珀くんが鈍くさいだけです。


定期的に見付けて場所を教えてあげなければなりませんが、

なんとも手がかからなくて低コストなおもちゃですよね。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- sayan - 2017年03月02日 15:17:11

こんなこと言ってはペット用品のメーカーさんに怒られそうですが、
実は家にあるものの方がウケたりしますよね。
丸めたレシートでも、十分おもちゃになってますもん^^

- - 2017年03月03日 07:43:09

やっぱりねこさんは綿棒大好きですよね〜!!
うちも最初は1本で遊んでいたのですが、
うちの子ほらアレなので
すぐにどこかに無くしちゃって。。。
束ねても消えちゃうこともあるんですけどね^^;

- 琥珀ん家主 - 2017年03月07日 14:17:19

>sayan
手の込んだものより、袋の切れっ端とか
梱包のヒモとかの方に食いついてきますよね~!
そこもやっぱり天邪鬼なのかしら!?

- 琥珀ん家主 - 2017年03月07日 14:18:45

>のさん
もうね、毎日5~6本ブラックホールに吸い込まれてますよ!
引っ越しの時に山ほど綿棒が出てきて引っ越し業者さんに
この人綿棒使ったらそのまま床に投げるのかなとか思われそう…。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR