続オカルト


朝の光の中で、


宇宙語


琥珀くんが宇宙と交信!?


ハッ!


ヒッ!


見てた?


見てません!

(てか見てたらダメなの・・・!?

最重要機密に関わるとかそういうことなの!?)


んー


向き直ってきた!


ほんとに何も見てない?


見てないです!見てないです!


ほんとにほんと?


ほんとです、ほんとです!

宇宙と交信してるとこなんて

全然見てないですーー!!!


・・・という妄想。


多分交信する時は、

絶対に人間に知られないようにしているはず。

万が一見られるようなことがあったら・・・!

消されちゃうのかしら!?(((;゜Д゜)));


・・・という妄想w








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- - 2017年03月01日 07:39:40

あっ!
うちの子、PCを使って交信してるのかも。。。
時々わからない文字を打っています。。。。ww

- 琥珀ん家主 - 2017年03月02日 14:23:53

>のさん
PCとな!?リエルくんは進んでますねぇ!
うちのは完全にアナログですよw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ