オカルト


なんか琥珀くんの様子が変。


おほ


一人で色々考えてるみたい。


あ…


何を考えてるんでしょ。


うーん…


難しい顔になっちゃった。


ん?


何か考え事?


それはね、


うんうん、なになに?


決して口には出来ないことなのね


∑(゜Д゜)



何か良からぬ事でも妄想してたのかしら・・・。

ネコは宇宙人が送り込んだ人類監視スパイ

なんていうとんでもオカルト話がありますが、

こういう姿を見ているとあながちウソとも言い切れない気がしてくるから

猫って不思議不思議。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪













この記事へのコメント

- - 2017年02月27日 15:48:29

うちにも「監視スパイ」います!!
今もちょっと向こうでこちらを監視しています。。
時々、出窓で交信もしているみたいです。。。

- モゥルママ - 2017年02月28日 07:57:59

琥珀君は表情豊かだから、スパイってのも頷ける(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
我が家の監視員は・・・ 違うなっwww

- sayan - 2017年02月28日 09:37:13

猫さん、何かしら能力持ってますよね。
私も朝起きるときから、ずっと監視されてます。。
話がそれるけど、
食に関しては特に監視の目が厳しいような・・・(笑)

- 琥珀ん家主 - 2017年02月28日 18:48:50

>のさん
そちらにもいましたか!!
多分今頃色々告げ口されてますよ!

- 琥珀ん家主 - 2017年02月28日 18:50:16

>モゥルママさん
いやいや、いかにもそれらしいのは優秀なスパイとは言えず、
モゥちゃんとソウルくんがプロスパイかもしれませんよっ!?

- 琥珀ん家主 - 2017年02月28日 18:51:19

>sayanさん
絶対に何か人間が気付いていない能力がありますよね!
監視されているとして…なんか文句しか報告されてない気がします…w

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ