キラポン


臨戦態勢。


狙いは


狙いは、


キラポン


最近のトレンド「キラポン」。

その名の通り、キラキラしたポンポンです。

元々取って来い大好きな琥珀くんはボール系は大好き。

難点は出しても出しても行方知れずになってしまうことです。

きっと琥珀ん家のどこかにブラックホールがあるんですね。


うーん


なんですか、今も冷蔵庫の下から取ってあげたんだから遊んでください。


動かないな~


そりゃあ琥珀くんがテンテンしないと動かないですよ。


動かしてくれないかな~


・・・・・・・・・。



こうして今日も、

せっせとキラポンを取りに行っては投げる下僕家主だったのでした。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- sayan - 2013年10月16日 12:47:41

お、琥珀くんキリッとして素敵!
最近買った本に、猫と暮らすことは、
飼い主という名の従者になることって書いてありました。
ほんとその通りですよね^^;

- 猫目涼タ - 2013年10月16日 19:57:57

そうそう!
コレ動かないけど~。っていう顔しますよね^^
わたしもよく、投げて⇒拾ってってやりますやりますー!
遊んでいるはずが遊ばれている気がしてならないw

それにしても、琥珀くんスタイルいいなぁ(´▽`*)

- 琥珀ん家主 - 2013年10月17日 11:07:51

>sayanさん
琥珀きりっとしてます!?
うれしいな~♪
ルディのそらくんに比べたら全然おこちゃま顔ですけどね~(笑)

「飼い主という名の従者」
ものすごーーく納得しましたよ!w

- 琥珀ん家主 - 2013年10月17日 11:10:56

>猫目涼タさん
そう!如何にも不思議そうな顔をして「動かない~」って!
ああやって上手く私達を使ってるんですよね。
なんて賢いんでしょう~♪(←何されても嬉しいバカ飼い主)

スタイルを褒めて頂きましたけど、実際触り心地も筋肉質なんですよ。
寝かしつけながらお尻の辺りをポンポンしていると
鶏もも肉の感触が甦ってきますw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ