打ち出の小槌


今朝の東京は雨でした。


あーあ


外暗いねぇ。


今日は雨なのね


なのね。


なんとかして!


(ヾノ・∀・`)ムリムリ。


おねがい♪


そんな可愛くお願いされてもムリなもんはムリ。


使えない…


(゜Д゜)



皆さんちの猫ちゃん達は、

理不尽な要求ってしてきませんか?


琥珀くんの場合は何か不満があると

アアーン!アアーン!何とかしろと文句を言ってくるんですけど、

家主は打ち出の小槌なんて持ってないんで!


でも文句を言うということは

言えば何とかしてくれると思っているからなわけで、

実は信頼されてるってことなのかしら?








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

- - 2017年02月24日 07:00:59

はいっ!ありま〜す!!
あ、ご存知でしたね^^;

文句も不満も信頼ですよね〜
うちは私にだけですよ。。(←ちょっと自慢)

- sayan - 2017年02月24日 09:53:44

琥珀くんもアアーンって言うんですね!
そらはアー、アーって叫びますよ~^^;

この人ならわかってくれるって知ってるからこその、
文句や不満なんでしょうね。
それにしても猫さんは無茶ぶりが得意だな~。

- 琥珀ん家主 - 2017年02月24日 11:27:38

>のさん
先日ワクチンで病院に行った時に、
相変わらず先生にもアシスタントの方にもスリスリゴロゴロ。
ビビリなもんで一所懸命擦り寄っているのを見て
あーあからさまに不満を表すのは私にだけなんだわ~と思ったとこです。
妙に嬉しくなりますよね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2017年02月24日 11:29:35

>sayanさん
言いますよ~!
アア~ン!アオ~ン!って重低音で。
すぐに文句だって分かりますよねw

でもそれやられると飛んでってどしたの!?ってやるから
相手も慣れたもんですよね(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ