暴君復活


昨日はご心配をお掛けしましたが、

お陰様で琥珀くんはもうすっかり元気になりました。

ありがとうございました。


これがワクチンの怖いところでもあり、

拍子抜けするところでもありますね。



で、琥珀ん家では暴君が復活です。


ジロリ


ふと視線を感じて見てみると、

家主がスマホ遊びをしているところをずっと見られてた・・・。


もうこんな時間なのに


あ、寝る時間過ぎてますね・・・。


いつまでもなにしてんの


ご、ごめんなさい・・・。


寝るのね


あー、もうちょっとだけ。


はぁ?ソレマジで言ってんの?


いえ、言ってみただけでーす!

すぐ寝まーす!!



お昼寝はどこででもするくせに、

就寝だけはベッドの中じゃないと絶対ダメらしく、

家主が寝るまでずっとプレッシャーをかけつつ待ってるんですよね。


家主は琥珀くんのことを湯たんぽ代わりだと思ってますけど、

もしかしたら琥珀くんも家主のことをそう思ってるのかしら!?








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

- *Ryo* - 2017年02月20日 16:09:22

こんにちは。
琥珀君元気になって良かったね。

眠ってる顔安心しきってるね。

- - 2017年02月21日 06:44:08

暴君、万歳!!
元気が一番ですよね。。

寝るの待っててくれるのいいなぁ。。
うちは最近は気まぐれで来たり来なかったりになっちゃいました。。。涙

- sayan - 2017年02月21日 07:53:28

元気復活で安心ですね。
ワクチンは何ともない時と、副反応が強い時がありますよね。。

琥珀くん待っててくれてうれしいですね。
そらも夜、私がベッドに行くと駆けよってくるけど、
腕枕では寝てくれないし、どこか行っちゃう。。

- 琥珀ん家主 - 2017年02月21日 14:37:53

>*Ryo*さん
ありがとうございます~!

- 琥珀ん家主 - 2017年02月21日 14:39:03

>のさん
ほんとに元気が一番です!
うちの子は甘えん坊ですからねぇ。
夜は私にくっついてないと寝られないみたいですよ~♪

- 琥珀ん家主 - 2017年02月21日 14:41:14

>sayanさん
うちは毎年じゃないから余計に強く出るのかもですね。

腕枕はもちろん、脇腹に手足を押しつけたり
背中にくっついてきたり、なかなか熟睡はできないのです(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ